TAG index
「クラッシュ・バンディクーFANNET」の掲示板です。
クラッシュに関することなら自由にどなたでも投稿可能です。

サイト管理人へ緊急度の高い連絡がある場合は、この掲示板ではなくTwitterでお願いします。
2021年8月よりお試しで運営を再開しました。最新情報はサイトをご覧ください。
https://www.crash-fannet.com

なんでも掲示板(ただいまテスト運営中)

このサイトのクラッシュに対する愛情 - デビューは4歳から

2015/11/30 (Mon) 19:12:32

管理人さん、始めまして。
このサイトを知ってからずっと毎日見ています。
今回初めてコメントさせていただきます。

自分がクラッシュ・バンディクーをやり始めたのは7つ上の姉がやっていて一緒に遊んで、というか幼稚園から帰って来た後に親に「やっていい?」と聞いて一人でやってた時もあるくらいに遊んでました。今もまだ遊んでいます。
4歳からやっているのでかれこれ15年以上はやっています。

しかし、クラッシュ・バンディクーの評判が落ちてきたり、開発・発売元が変わって最近は新作がまるで出ない状況ですが、それでも自分はまたクラッシュが世に出てくれることをずっと待っています。

そんな時にこのサイトの存在を知り、凄まじい情報量やクラッシュに対する愛情に感銘を受けました。自分より上がいたと思えるくらいにです。

自分も日本で出た作品は全部持ってますが、これほどまでに追及していなかったので。

この素晴らしいサイトをぜひ続けて頂けるととうれしい限りです。応援します。

長文失礼いたしました。

Re: このサイトのクラッシュに対する愛情 - すねたわ

2015/12/04 (Fri) 11:26:55

初めまして。サイトの感想を教えていただきありがとうございます。
昔「クラッシュ・バンディクー」を遊んでいた皆さんがこのサイトで再び「クラッシュ・バンディクー」に強く興味を持っていただけることが何よりも嬉しいです!!
ありがとうございます。


「日本で出た作品は全部持ってます」←スゴイ!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.