TAG index
「クラッシュ・バンディクーFANNET」の掲示板です。
クラッシュに関することなら自由にどなたでも投稿可能です。

サイト管理人へ緊急度の高い連絡がある場合は、この掲示板ではなくTwitterでお願いします。
2021年8月よりお試しで運営を再開しました。最新情報はサイトをご覧ください。
https://www.crash-fannet.com

なんでも掲示板(ただいまテスト運営中)

1~3に登場する雑魚敵のプチ情報? - カモダック

2017/01/31 (Tue) 18:48:16

ゆきやまコースに登場するはりねずみのニックはなんと海外版ではEchidna、ハリモグラだそうですね。
モデルはハリネズミに間違いありません。
あとエジプトステージにいるワニのトビゲーターは名前に反してクロコダイルだそうです。
その他敵も日本版と異なり特に決まった名称はないみたいで見た目の動物のまま呼ばれているらしいです。
知っていたら失礼しました。

先日のニトロのトリビアは投稿した後にトリビアを見て、気付いて「あっ!しまった!」ってなりました。
申し訳ありません;
そして返信を頂いて大変嬉しくなりました!

日本のクラッシュが小学校低学年、ココは更に下っていう設定があったなんてビックリ!
スゴいです!!
僕もかなり小さな頃からシリーズファンなのでクラッシュバンディクー エヌ・セイン・トリロジー(めざめのコレクション?)、すごーく楽しみにしています!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.