TAG index
「クラッシュ・バンディクーFANNET」の掲示板です。
クラッシュに関することなら自由にどなたでも投稿可能です。

サイト管理人へ緊急度の高い連絡がある場合は、この掲示板ではなくTwitterでお願いします。
2021年8月よりお試しで運営を再開しました。最新情報はサイトをご覧ください。
https://www.crash-fannet.com

なんでも掲示板(ただいまテスト運営中)

海外版買った人へ質問! - yyy

2017/06/30 (Fri) 20:35:47

海外版は日本のPS4で遊べますか?
海外版に日本語字幕は入っているのでしょうか?

質問ばかりですみません。
少しでも早く遊びたい気持ちがあります笑

Re: 海外版買った人へ質問! - シラカバ

2017/07/01 (Sat) 03:17:12

コメント失礼します。字幕どころか音声も入っているようです!日本のPS4でも遊べるはずです!私は本体を持ってないので、詳しくは知りませんが、海外のPSNアカウントを作ってDL版を購入するのが一番早く遊ぶ方法のようです。↓参考サイト
http://fukafuka295.jp/game/psn_store_america.html
自分は海外のパケ版を注文しましたが、届くのは20日だそうです…。

Re: 海外版買った人へ質問! - 鴎

2017/07/03 (Mon) 00:08:10

Youtubeで海外版をプレイしている人を見た限りですが、どうやら日本のPS4でプレイすると自動的に日本版仕様になるみたいです。
最初からローカライズしてたみたいで、声優も飯塚さんとか緒方さんがしゃべってます。
唯一気になった点は「ゆうやけのはいきょ」と「あらしのこじょう」が本作通りになっているのに名前が入れ替わってない所ですね。

Re: Re: 海外版買った人へ質問! - 鴎

2017/07/03 (Mon) 00:31:59

言語が日本語設定になっていれば日本語でプレイできるみたいです。
今すぐにでもやりたいなら海外のアカウント作ってダウンロード版やりましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.